2023年度年末のご挨拶 | ☆Kuhio Days☆

2023年度年末のご挨拶

お久し振りですラブラブ!
Peterukoはしっかり生きてま〜〜〜す笑い泣きクラッカー
ただ2度に渡る日本行きのドタバタのため今日まで
ブログ活動が全く出来ませんでしたえーん

実は第3回目が1月末にすでに予定されております笑い泣き
嬉しいような〜〜怖いような〜〜♪でドキドキしてます。にひひ

そんなこんなで今年は9月以降怒涛の展開となりましたが
何とかサバイブできました。
この勢いで来たる2024年に向かって突き進んで行こうと
思っております。

ハワイからの景色あれこれ。
DFSのクリスマスツリーキラキラ


ハレクラニのツリーとリースラブラブ


お馴染みのヤツラブ


そして今日のワイキキビーチやしの木

やっぱハワイはいいですね〜、帰って来ると落ち着きます。
寒くないし。。。にひひ

徐々に皆様のブログ訪問を開始しました。
今後共に宜しくお願い致します。
(というか、更新が無くても見捨てないでね笑い泣き

では皆様、良いお年をお迎え下さいラブラブ!