2023 駆け足東京7 | ☆Kuhio Days☆

2023 駆け足東京7

いよいよ次の出発日が迫っているというのに、
相変わらずハプニングが続いてます笑い泣き
今度はなんだ叫び
TVのケーブルボックスが壊れてTVが見れない泣き笑い
TVなんか見れなくてもこの際大問題ではない!
けど、スペクトラムに電話したら、すぐに係員を送ってくれて
無事解決。。。。笑い泣き

それより駆け足日記を先に進めなければ〜〜ゲッソリ

今回も(今まで以上に;)画像が多いので要注意にひひ

マザコンで一世を風靡したのは冬彦さん。
今回ご招待を受けた高級寿司屋は海彦さん。




滅多に来る機会のない高級寿司屋さんラブラブ!


うだうだノーガキは省いて、ひたすら画像のオンパレード
ってか、説明文を入れられるだけの記憶がすでに無いえーん





















とにかく、全てが筆舌に尽くせぬ感動の美味しさ。

そして寿司シェフさんは見てるだけで「かっこいい〜〜」ラブ

こちら飯田橋のホテルメトロポリタンエドモント
の地下一階にあります。
実は次回の日本行きでまた行こうという話になってます。
楽しみだ〜〜〜ラブラブ!

さて、飯田橋から上野に移動して、上野動物園。
東京ドームシーズン席保持者Eちゃんは熱狂的なパンダファン。

Peteruko世代のパンダといえば「カンカンとランラン」でした。

現在はシャオシャオとレイレイってのが大人気。
観覧待ち時間は日によって違うようですが
この日は数時間だって、ウッソ〜〜ポーン
Peterukoは絶対そんなに待ちませんムキー

シャオシャオ・レイレイの親のリーリーとシンシンの方は
待ち時間はそれほど無く見ることができました。

こちらはシンシン(母パンダ)


こっちはリーリー(親父パンダ)

まさしくオヤジってかんじにひひ

パンダマニアのEちゃん曰く今年の2月に中国に帰ってしまった
シャンシャン(女子)が一番美形だったそうです。
Peterukoにはパンダはみんな同じに見えるんですがうーん

上野動物園では他の動物達も見学して疲れたので
JR上野駅ガード下のカフェでお茶タイム。



とっても充実した一日でしたチョキ