久々のB女史へ | ☆Kuhio Days☆

久々のB女史へ

とっても嬉しいご招待を受けました。

早速、その日のために何をお持ちするのか、
取り敢えず、お花系からチェック〜〜ラブラブ!

ホールフーズはこんな感じでしたねイヒ


B女史の好きな百合、Pete子はアジサイ好き(長持するし)


バラはやっぱり間違いなし(ちょっと潰れ気味?)


ほ〜、こちらは元気なバラさん。


牡丹。
唐獅子牡丹〜〜♪って言うだけあって
艶やかなお花ですね〜。


ミックスのブーケ。

これって案外お手頃値段?

ひまわり〜〜、綺麗だけど、高い笑い泣き


こちらは$80以上とか、けっこうなお値段。

でも、まぁ、ホールフーズは良心的なお値段かな〜?

ってか、B女史へのプレゼントはお花の他にうーん
何にしましょうかね?