Okim's チャイナタウン | ☆Kuhio Days☆

Okim's チャイナタウン

連続でチャイナタウンの話題です。

この日はダウンタウンでアポが午後1時から。
なので早めにチャイナタウンでおランチ。

久々にヌウアヌ通りのOkim'sさん。




お洒落な韓国料理屋さんですラブラブ!


かつてはカンザマンというレバノン料理屋でした。

当時の面影のガラス模様が今も残る窓際テーブル席。

奥にはパティオ席もあり20人くらいは収容可では?
お洒落な雰囲気はカンザマン時代を思い出しますね。

ここはBYOBなのもグ〜なポイントですチョキ
が、この日はアポありのためお水のみ(お洒落なジャーでラブラブ!


まずはサラダが出て来ました。

黒胡麻のドレッシングが美味チョキ
自家製と思われます。

そして、注文した
Confit pork belly brulee登場ラブラブ!
このネーミングがなんかおフランス料理っぽいにひひ

そして、盛り付けも韓国というよりおフランスっぽい。

でも、しっかりとキムチの小皿が韓国を主張していますウインク


豚バラの甘みを十分に引き出した上、
アップルソース味噌で頂く、
コレ美味しいで〜すラブ




これにチップ加算するとお支払いは約$23なんですよねぼけー

コレでもホノルルではお手頃値段と思ってしまう昨今ゲッソリ

さして大きくもないお店は超満員。

何よりもテイクアウトのお客様がひっきりなし。

いや〜、OKim's さん。
オーナーシェフはまだまだ若い韓国女性。
コロナを乗り越え、ここまで頑張りましたお祝い
大繁盛ですねラブ拍手