ダイヤモンドヘッド周辺でアレコレ | ☆Kuhio Days☆

ダイヤモンドヘッド周辺でアレコレ

ジムでエクササイズを開始したのが去年の7月末。
以来、それまで約2年間、毎日のように続けてきた
ダイヤモンドヘッドウォーキングが
週イチにペースダウンしてましたうーん

その分、ジムでランニングマシーンとかやってはいる
のですけどねキョロキョロ
でも、やっぱりジムと大自然の中とでは、爽快さが違いますラブ
ってことで、ウォーキングはダイヤモンドヘッドを復活
させる事にしました〜〜ウシシ拍手

で、ダイヤモンドヘッド〜カピオラニ公園〜ワイキキを
ウォーキングすると、アレコレのシーンに遭遇しますねにひひ

この日はホノルルファイヤデパートメント(消防署)の
訓練風景ポーン




すご〜〜いラブラブ!
こんなの初めて観ましたよ〜拍手

こうして日夜市民の生活を守ってくれているんですねお願いニコニコ

そして、ダイヤモンドヘッドと言えば、久々のKCC。
ファーマーズマーケットチョキ


ファーマーズマーケットというと、つい野菜系を中心に
見たり買ったりしてしまうのですが、
やはり野菜はチャイナタウンが一番安い!


って事で、野菜系はとばして、食べる系を中心にチェックラブラブ!


Kukuiソーセージ。

コチラさんは以前一度買った事があるお店。

身体には良く無いかもゲッソリと思いつつ、
ソーセージ系、大好きなんですよ〜〜んドクロ


$9、パクチーモリモリのヤツ、これ大好き!


で、翌週には、コチラでセヴィチェグッド!


ハワイユーチューバーのユウタ&ヨースケさんで見たヤツ。

ちょこっと味見させてもらってニコニコ
ミックス・セヴィチェ$16とパリパリのトルテイア3枚$2
$18はちょっと高いと思ったけど、量はたっぷりだし

美味しかった〜〜ラブ


ま、そんなこんなで、ワイキキまで戻ります。


途中でビーチバレーやってたり音譜


中学生(くらいかな〜?)のウクレレショーやってたり


まぁ〜〜、これだけアレコレやってますので、
マジ、退屈しないですわニコニコ

しみじみ思い出すのは、2020年春のシティーロックダウン。
あれから、ここまで回復したんですね(感無量笑い泣き