春のイベント目白押し | ☆Kuhio Days☆

春のイベント目白押し

ホノルルフェスティバルが3月10日〜12日に開催された後、
3月の末31日からは、これまた久し振りのアニメコンベンション、
Kawaii Konが開催されました。

ズラズラ〜〜っと画像を羅列しますねラブラブ!
まづはホノフェスからチョキ

ステージのパフォーマンスラブラブ


大人気だったSake & Food Festivalコーナーラブ





そして、ホノフェスといえばお祝い
カラカウア大通りのグランドパレード拍手


オーストラリアからアボリジニのパフォーマーが
はるばる参加してくれました!


パレードのフィナーレは埼玉竜神!


弘前ねぷた!


そしてホノルル大蛇山!

4年ぶりの勇姿に涙が出ちゃいました笑い泣き

そして、Kawaii Konラブラブ!


いやぁ〜〜、懐かしいわ〜カワイイコンのこの雰囲気笑い泣き


昔は会場にホノルルフェスティバル・プロモーション
ブースを出させてもらって、広報活動したもんですイヒ


イマイチ、この世界には精通していないPeterukoなので
ありとあらゆるコスチュームの参加者の写真は撮らせて
もらったものの、一体何の仮装なのか!?!?うーん
ワケわかめでしたね〜〜
ゲラゲラ

それは、現在も同じだな〜〜キョロキョロ

そして、今週末はゴルフ界最大の権威あるイベント、
マスターズが開催されるわけですが、時を同じくして
オアフ島の西にあるホアカレイ・カントリークラブでは
ロッテLPGAトーナメントが開催されています!


そして、そして、来週末はハワイ島ヒロでメリーモナーク・フラ
フェスティバルが開催されますメラメララブラブ音譜
メリモと言えば一番の楽しみなのがカネ・カヒコ。
男性の古代フラ部門ラブ
圧倒的なセクシーさでハートが射抜かれますよ〜〜ラブラブ!ラブラブ
(神聖なフラですので、そこは適度にお慎みあれ)

その後、4月29日にはスパムジャムが開催される予定。
ハワイ名物スパムむすびでも名が知れているスパムを
テーマにしたカラカウア大通りでのブロックパーティーです。

ってな具合で、息つく暇も無いほどの大イベントが目白押し。
ハワイの春は満開で〜すラブ