サフロンの価値? | ☆Kuhio Days☆

サフロンの価値?

バタバタしているうちに3月ももうすぐ終わり。

呑み友姫&母君をご招待してブランチ会をしてから
もう2週間経ってしまいましたうーん

ブランチ会では以前作ったことのあるパエリアを
メインにすることにしましたイヒ

前回は「高いから」サフロンを使用しなかったのですが
今回は清水の舞台から飛び下りる覚悟でゲッソリ
サフロンを買って来ましたよ〜〜笑い泣き
ホールフーズで約$10.50でした。


これっぽっちの量でですよ〜〜しょんぼり


ケチくさく、ほんのひとつまみを水に入れてニヤニヤ


サフロン水を作成。

これが完成したパエリアにどれだけの効果を
もたらすのか〜〜〜ラブ音譜ラブラブ

ちなみにこの日の前菜はこちら。


チーズ各種、パン各種、スモークサーモン、生ハム、
フルーツ等ラブラブ!

見た目だけはオシャレっぽくてへぺろ

そして、メインのパエリアにひひ


果たして、サフロン効果はあったのかウシシ


結論から申しまして、「効果があったとは思えない」ショック

パエリアそのものはまずまずの出来でしたが。。。
サフロンの味ってのは、どこへ消えたのでしょうか?
これはマジでサフロンを使う料理をもっと研究して、
サフロンを極めるしかないムキーメラメラ