オイスターハレ | ☆Kuhio Days☆

オイスターハレ

遂に行って来ました、ルワース通りの新しい店へラブラブ!
お馴染みジーニアスラウンジの下(2階)にある
オイスターハレさんですニコニコ


来ハ中の呑み友姫と一緒にチョキ




ここの魅力は何と言ってもワイキキでは超珍しいBYOB拍手


しっかりおビーと日本酒持参で参りましたわよチョキ


そして店名にもある「オイスター」が売りというのも魅力。

早速オイスターシューターを注文しました。
6個で$29ということは、1個約$5。
ま、ソレなりのお値段ですねキョロキョロ

だけど、美味しかったわ〜〜ラブ

そしてセヴィーチェ・サラダ$20。


セヴィーチェというと酸っぱい味付けのイメージですがイヒ

いや、普通のシーフードサラダでした。



そして、ガーリックチキン$14も注文。

おビーの後には、菊正宗しぼりたて純米・香醸という
日本酒を頂きます。
このお酒、ドンキでお手頃値段だし、結構美味しいので
最近よく買って来るんですよ〜ほっこり


今回は初入店なので、念の為お猪口も持参しましたが、
お店にちゃんとあるそうですにひひ


〆て、1人約$38。
やはりBYOBだと安く上がりますねラブラブ!

この日は予約無しで口開け5時半に行きましたが、
ジーニアスの半分のサイズの店舗で席数も限られますから
予約はした方がいいと思いますよ真顔