シグネチャーでハッピーアワー | ☆Kuhio Days☆

シグネチャーでハッピーアワー

実はホノフェスのことももっと描きたかったのですが、
呑み友姫&ご母堂来ハで、それに伴う活動も多くニコニコ
今回は姫とご母堂到着日のアラモアナホテル最上階、
シグネチャー・ステーキの有名なハッピーアワーのお話。


思えばコチラのハッピーアワーに来たのは4年前真顔
それも呑み友姫と一緒でしたね〜〜キョロキョロ
(過去ブログで確認しましたほっこり


その時も大変人気店でしたが、今回コロナ禍を経て、
久々に来たみたら、以前より更に大人気で〜〜びっくり

半額メニューと、ちょっと見にくいですが、横になっている
黒いメニューのシグネチャーステーキ、
12オンス、プライム・リブアイってのが大人気ラブラブ!
なんたって$25、この値段は4年前に来た時と同じです笑い泣き

確かに、高級ステーキ屋さんで出すクオリティーのお肉を
12オンスで$25ってのは、今のハワイの物価からしたら。。
破格と言えると思います。


な、訳でハッピーアワー開始の夕方4時半には
アラモアナホテルのシグネチャー専用エレベーター前には
約30人位が並んでいましたよ〜〜ポーン

テーブルはもちろんすぐ満席となり、注文取りも超素早く、
まずは、おビーで乾杯!


ここまでの行程は。。。ちょっと特売会場的ガサガサ感で
落ち着かなかったですねうーん


シーフード・トリオ$11チョキ

マグロ刺身クリーミーワサビソース。
シュリンプカクテル。
生牡蠣(芸術的なミニサイズにひひ

クリスピーフライド・カラマリ $15.95。


この他にステーキに付いてくるサラダとお代わりした
ロゼのワインがあったのですが、画像が無いえっ

ま、ソレくらい、わちゃわちゃ、落ち着かない・・・
ハッピーアワーだったんですよ〜〜うーん


高級レストランなだけに、開店直後のあの混雑ぶりは
ちょっと、いただけませんでしたね〜〜しょんぼり

ま、しかし、コロナ後の復興期のハワイでは、
これだけの混雑は歓迎すべきことなのですよねニヤニヤ