ホノフェス4年目の開催 | ☆Kuhio Days☆

ホノフェス4年目の開催

お久しぶりで〜〜す!
約2週間ぶりのブログになってしまいましたてへぺろ

っと、申しますのも、3年間の開催中止を経て遂にラブラブ!
4年目にしてホノルルフェスティバルが開催されました拍手メラメラ

そして、Peterukoはホノフェスに深い縁がございまして、
今回は3日間、バッチリとボランティアをして来たのです。

なおかつ、呑み友姫も11月以来再度来ハワイを果たし、
なんだかんだでバッタバタしていた次第。

まづは順序は逆ですが、フェスの最終日、
日曜日の夜8時半からワイキキ沖で打ち上げられた
新潟長岡市の大花火の画像をば、ご覧くださいニコニコ


ハワイ住民も観光客もコレをとっても楽しみにしています。


というのも、
日本の花火はアメリカ花火とひと味も二味も違うからなんです。


何層にも重なって花開く様式は特に独特の技法だとか。



煙モクモクの大フィナーレ、圧巻でしたラブラブラブ

3年間のブランクをもろともせず笑い泣き
観客動員数もハンパじゃなく、ホノフェス強しの感ありお祝い

このようなフェスは今後もずっと継続してほしいですねラブラブ!