フォトジェニックなOlay'sさん | ☆Kuhio Days☆

フォトジェニックなOlay'sさん

今やチャイナタウンとは名ばかりで、チャイニーズより
べトナムやタイ色が色濃い街となったこの一角。
いっそアジアンタウンと名称変更した方がいいのでは
と、マジで思う今日この頃ですキョロキョロ

そんな中でも抜きん出てオシャレな雰囲気と映えを誇る
Olay'sさんはタイとラオス料理のお店。




大体が小汚い(失敬;)店が多いこの界隈で、店をお洒落にしよう
とするOlay'sさんの企業努力は賞賛に値すると思います真顔






って訳で、久々におランチしに来ましたイヒ

BYOBで(安にひひ)スパークリングチョキ

まずは前菜メニューの一番左下。

Appetizer Platterを注文。



これ一皿で4種類の前菜が出てくるのでグ〜ですニコニコ


もう一品はパッタイ、久々に食べるわ、コレ。


パッタイを初体験した数十年前、「ペヤングソース焼きそばの味だ」
っと思ったものですが、今や、ペヤングもパッタイも味に進化を
遂げているんでしょうがうーん

たまにはいいけど、いつも食べたいかというと〜キョロキョロ
ソレほどでもありませんうーん
微妙な甘さに、食べているうちに飽きがくるというかぼけー
お醤油が欲しくなるというか。。。にひひ
ま、久しぶりだったからソレなりにエンジョイしましたがてへぺろ

かくして、お勘定。

1人約$25ってところでしたね。