さよなら2022年 | ☆Kuhio Days☆

さよなら2022年

ハワイは今日30日、大晦日は明日です。

2022年はもう少し良い年になりそうな予感がしたけどうーん
期待したほどではなかったな〜〜ぐすん
長引く戦争と世界的不況、コロナ、自然災害。。。ショック

でも、将来につながる良い布石となりそうな事も
無いことはなかったですね〜ニコニコ

個人的にはジムに復帰しパーソナルトレーニングを
始めた事は大きいですラブラブ!
筋トレやエクササイズ全般は今後のアクティブな生活を
保持するにおいて非常に意義ある事ウインク
若い頃のようにお腹を引っ込めたいとかヒップアップ
したいからとかいう不純な動機(にひひ)ではなく
純粋に身体の機能をベストの状態に保つためラブチョキ
って事で、今日もジムでワークアウトして来ました。


それから歩きでワイキキまで帰ってきて、年末の雰囲気は
どんなかな〜〜と、フラフラしてみることに。


ハワイのユーチューバーのニュースで知ったのですが、
閉店していたワイキキ横丁の跡地がSTYX Asiaとなって
ソフトオープンしたとのことで、ちょいと覗いて見ました。

が、閉まっていました。
人影はあったので、もしかしたら夕方オープンするのかも?


STYX Asiaは基本的にワイキキ横丁のようなコンセプトで
複数の店が軒を並べるレストラン街のようですが、
日本のみならずアジアン料理も入るとのこと。
とにかく新しいお店がオープンするのはいいことですウインク

そしてリッツカールトンの前に来たら、
太鼓パフォーマンスやってましたラブラブ!拍手
ケニー・エンドー師匠率いるパシフィック太鼓
センターの面々ですラブ

リッツカールトン主催のライブショーのようでしたが
自分も含めて通行人が立ち止まっておこぼれ鑑賞キョロキョロラブラブ
年末の〆に邪気を払い運を呼び込むダイナミックな和太鼓の
魂を揺さぶるような激しい音に、身も心も清めらました。

よし、これで2023年を迎える準備完了真顔
来年も頑張りますぞ〜〜メラメラ
皆様も良いお年をお迎えください。
そして来る年も何卒宜しくお願い致しますお願い門松お祝い