ミニバケ4 ワイコロア・ヴィレッジ&火山 | ☆Kuhio Days☆

ミニバケ4 ワイコロア・ヴィレッジ&火山

ハワイ島で火山大噴火、大丈夫だったの〜?
という問い合わせを頂きます。

マウナロア山は呑み友姫日本帰国日前夜に噴火開始笑い泣き





こんな画像を見るとかなり危険と思うかもしれませんが
民家からは隔絶された地域であり、住民被害は皆無。
むしろ関係者、アーティスト、地元民&観光客がこぞって噴火見物に
繰り出している状態ですニヤニヤ

今考えると、Peteruko的にもハワイ島ミニバケがあと1週間遅ければ、
マウナロアの華麗なる噴火が目撃できたのにな〜うーん
なんて、思ったりしておりますにひひ

しかし、ソレはソレで予想外の混雑が発生しているでしょうし、
こんな静かな景色を堪能できなかったかも。


ハワイ島3日目、ヒルトン・ワイコロアビレッジをお散歩。


やっぱり、ココは巨大だわ〜〜。


敷地内にトラムやボートが行き来しているほどの広さ。


次回は、やっぱりここに泊まりたいな〜〜ラブ

ですが、プールサイドのカフェでいただいたコナ・ロングボード缶、
な、なんと$10もふんだくったんですよゲッソリびっくりガーン

これは許せない〜〜〜ムキーメラメラ
マウナロア山より大噴火したわ叫び