ウェイト・エクササイズもいいね! | ☆Kuhio Days☆

ウェイト・エクササイズもいいね!

始まりました〜〜、約20年ぶりのジム通いラブラブ!
その間、年会費$50を払いつつもえっ
全く行っていなかったうーん
が、遂に再開ですチョキ

やはりパーソナルトレーナーはいいですね〜ニコニコ
器具の使い方、ワークアウトのアドバイスなど、
自己流ではなかなか難しいですからイヒ
第1回目のセッションはまずストレッチマシーンから。

そしてチェスト・プレス。

コイツがキツイ〜〜、ヒーハーしちゃった。

Seated Row、背中の筋肉増強!


そしてレッグ・プレスおーっ!

1時間のエクササイズ。

昨日は1人で行って、トレーナー無しで習ったエクササイズを復習。
約1時間チョキ
ウォーキングばかりで少し飽きていたので
ウェイト・エクササイズを取り入れたのは大正解!

食事もモリモリで健康度アップ。
で、久々にマッカリービュッフェーに行きましたら
予想通りの値上げで$27.95(Was $21.95)になってました。
でも、これが今のハワイの相場なので文句言えませんね。




お肉もたっぷり!


キムチやお野菜系。


寿司ロールやポケなど。


焼いている所やおビーの画像は割愛にひひ

さ〜〜て、ジム頑張るぞ〜〜ウシシメラメラ