生きてマス! | ☆Kuhio Days☆

生きてマス!

って、オフィスで超忙しかった頃の定番の言い出しに
しないといけないくらい
最近はブログが貧更新なPeteruko滝汗

それなりに忙しかったんですよ〜〜にひひ
連日のウォーキングとか、友とのおランチとか、
フィットネスジムでパーソナルトレーニングの予約
したりとか。。。ニヤニヤ

中間選挙もたけなわで、今日はハワイ州知事選の討論会ラブラブ!
これはTVで観るっきゃないし拍手

って、ことでおランチの話です。
母の日の頃に行って以来、2ヶ月ぶりにShabuyaさんに行きました。


相変わらず大盛況なShabuyaさん。


ウィークデイは食べ放題$19.99なのですが、
週末は$29.99になります。





その分、お肉とかシーフードの種類も多くなります!




タコとか


カニとか

お野菜もとうもろこしとかカボチャとか。


まづは、まづは、おビーをいただきましょう〜!


画像は全て2ヶ月前のものなのですがえっ

基本的に内容は全く同じ〜〜ニコニコ





さてさて、ハワイの知事選の行方は如何に?
圧倒的な民主党州のハワイではジョッシュ・グリーン、
ヴィッキー・カヤタノ、カイ・カヘレの3人のうちから
選出されることになるかと思われます。

同時に1月6日米連邦議会襲撃事件公聴会報道が
コチラでは大騒ぎなのですが、
日本ではあんまり報道されていませんね???