今日&2ヶ月前 | ☆Kuhio Days☆

今日&2ヶ月前

まずは今日のワイキキビーチ画像からラブラブ!


昨日はアメリカ独立記念日の祭日でしたが、
恒例の花火は諸事情により(中国から花火が届かなかったり;)
全米各地で中止となり、大変静かな休日でしたうーん

静かな休日、それは、それで良かったですけどにひひ

ワイキキビーチから見るダイヤモンドヘッド。

週約4回はここをウォーキングで一周走る人走る人走る人
我ながら感心するわにやり

さて、すでに約2ヶ月経過してしまいましたが
久々にアイエアのえぞ菊に行って来たんですよニコニコ






さすが〜〜アイエア、ド田舎(あっ、失礼;)
なんとラーメン11ドル以下ですよ〜〜〜叫び拍手

(しかし、これ2ヶ月前ですから、今は値上がりしたかも?)

同行のDJ師(久々の登場にひひチョキ
味噌ラーメン大盛りニコニコ


Peterukoは餃子セットの〜〜ラブラブ!


あんかけラーメン〜〜〜メラメララブラブ


満足はしたのですが。。。

なんか今までと味が少し違ったような???
具も妙に白身魚がいっぱい入っていたり??

ですが、滅多に来ないド田舎(再度御無礼;)
アイエアくんだりまでDJ師に連れて来てもらった
執念のえぞ菊あんかけラーメン真顔
やっぱ、美味しかったわ〜〜〜ん笑い泣き