カイムキのベイカリー | ☆Kuhio Days☆

カイムキのベイカリー

カイムキ10番街でお魚屋さんを経営している友に
久々に会いに行って来ましたニコニコ
それもワイキキからのウォーキングのついでに走る人走る人走る人
手土産に何かおやつ系でもと思い界隈のベイカリーに
立ち寄りましたがうーん
既に午後1時近くになっていたので。。。。ぐすん

いわゆる人気アイテムは既に売り切れ。。。ゲッソリ

(お値段的にはSconeesさんがピカイチの激安)


Ottoさんもおしゃれでいい感じラブラブ!

ワイアラエ大通りの交差点を渡ったところにある
パイプライン・ベイクショップ。


Yelpによるとこの界隈では一番の高評価店らしいチョキ


ココですラブ


覗いてみるとほっこり

クッキー、ドーナッツ系、マラサダニヤリ


(Sconeesさんよりお値段はややお高め;)


アイスクリームとかもあり〜〜のにやり


ちょっとしたロゴアイテムなどなど。。。ウインク


かくして、クッキー4枚&バナナブレッド2個をゲット
約$15也真顔


で、持って行ったのはいいけど、友が高級なドライド・アヒとか
あれこれ出してくれてニヤニヤ

結局、オートミールクッキーとバナナブレッドの一口はもぐもぐ

お持たせで持ち帰り、翌朝のコーヒーとともに頂きましたラブ