Tamashiro Market | ☆Kuhio Days☆

Tamashiro Market

タマシロ・マーケット知ってる人はかなり
シーフードにこだわりのある方々ですよ〜ラブラブ!

ピンクの建物に赤いカニのハリボテにひひ

見た目のインパクトがあまりに強過ぎて、
何の店か知らないけど建物は見たことあるって人も多いニコニコ


知る人ぞ知る、カリヒの鮮魚の名店です。

カリヒってのはホノルル、ダウンタウンからホノルル空港への
中間にある広い地域の名称で、
ワイキキからバスで30分くらい。
わざわざこのようなところまで魚を買いに来たのには、実は訳が。
それはゆくゆくお話しするとして。。。。にひひ

タマシロ・マーケット圧巻でしたね〜〜ラブ












鮮魚のみならず、ポケとか弁当とか、


野菜コーナーとか、


食糧雑貨各種、


ロゴTシャツも

コレ、ちょっと欲しいかもラブ

で、今回ゲットしたのが何と
魚のアラ、バターフィッシュ(タラ)にひひ


実はこれでスープ出汁が作りたかったのですニコニコ


久々にお家パーティーがあって、そのメニューの一部。
さて、これが何になったのか乞うご期待ラブチョキ

次のブログに続くニコニコ