Mianで軽いおランチ 2発 | ☆Kuhio Days☆

Mianで軽いおランチ 2発

昨日、3月23日は2年前の2020年にハワイ州知事から
都市閉鎖令が発令された日でしたゲッソリ
午後3時に一斉にオフィスが閉鎖され強制的に自宅に
戻らされたあの日えーん
いやぁ〜〜遠い昔のような気がしますうーん

今はようやく日常が戻りつつありますが、日本からの観光客は
まだまだ日本の規制が厳しく、見かける数もまばらですね。
4月初旬に日本から旅行業会関連調査団が視察に来布とのことで、
いよいよ旅行再開に向けて始動の感はあります。
おそらく10月頃にはパッケージツアー再開ではないかとの期待が
膨らんできているハワイといったところほっこりお願い

さて、四川料理が軽く食べられるMianさん。
時々行きます。

ケエアウモク通りのウォールマートの裏、808センターの一階です。



店内は広くはありませんが、小洒落たカフェっぽい雰囲気。

この日はハウス・パンケーキ・ビーフロール。


スペアリブ・ヌードル。




そして、少し箸を付けちゃったけどフライドチキン。

これらを2人でシェア。

再訪した時はこちらの3点を注文にひひ


チェンドゥ・ジャージャー麺。

卵焼きの下に味の濃ゆ〜〜い麺が入っています笑い泣き

ハウス・ビーフヌードル。

ここの一番人気アイテムだけど、これも味が超濃ゆいえっ

そしてチリ・オイル・ワンタン。

こいつも濃ゆい系。
結局全部味が濃ゆくて完食出来ずお持ち帰りニヤニヤ

ま、それでも1人大体$20(チップ込み)で収まるのがグ〜〜チョキ
雑誌のクーポンで15%割引してくれるのも嬉しいラブラブ!

今時、ハワイでおランチといえば$20では上がらず、
$30くらいになりますからね〜〜滝汗