ニャンズ♪ | ☆Kuhio Days☆

ニャンズ♪

NY友の3ニャンズラブ
ニューヨークから20年の11月にハワイに移住にひひ
あれからすっかりハワイ暮らしに馴染んでいる様子。

フィーちゃんラブラブ
遊びに行くと必ず挨拶に来てくれる子照れ
(いや、3匹とも必ず挨拶に来てくれるんですがほっこりラブラブ

一番、すぐに挨拶に来るのがタギちゃんラブ


このおすましポーズがお得意ニコニコ


タギちゃんにそっくりで、なかなか見分けられない上、
一番のビビりで挨拶にも来なかったフルちゃん。


でも、あれから1年以上経過して環境に慣れたのか、

今では必ず挨拶に来てくれるようになりましたお祝い

猫ちゃんって、ほんと気まぐれさんたちですよねラブラブ!