中国式しゃぶしゃぶ | ☆Kuhio Days☆

中国式しゃぶしゃぶ

4月突入ですね〜〜ニコニコ
ハワイはこれから徐々に暑くなりますよ〜〜!


ウォーキング時間帯を若干調整する必要ありかな〜〜?


さて、昨日のことですが、NY友と中国式しゃぶしゃぶ屋に
行って参りました。

Hawaii Pot Shabu Shabu Houseさん。
(覚えにくい名前ぐすん
コチラは、開店以来、既に5年近く経過しているんじゃないかな?
でも、今回、初訪問ですニコニコ

店内はこのような感じ。

ラミネート・メニューで、ソーシャルディスタンス防空壕
を構築しているのはあっぱれなのですが、

基本的に回転寿司方式のため、防菌的に完全機能しているとは
言えないかも。。。。しょぼん


行く前にYelpでチェックしたら、BYOBでは無いということ
だったのですが、行って見たらアルコール類は無いんですって!
もぉ〜〜、コロナ禍でレストラン情報もかなり混乱しています。
でも、BYOBになったというのは、Good News!

早速、麒麟ビール買って来ましたチョキ


さて、回転ベルトには。。。










そして、冷蔵庫にもアレコレ、勝手に取り出してもOK!


タレはコチラにありまして、お好みで持って行くシステム。



これまた、厳密には防菌度低し・・・うーん

さて、肝心のお肉類ラブ

これは注文式になっていて、リブアイ、ポークベリー、ラムを
好きなだけ頂きます。


チャイナ式しゃぶしゃぶ鍋。



スープにかなりのバラエティーありで、
この時点で、日本式しゃぶしゃぶとはちょっと違うかな?


ちなみに、食べ放題コースを頂きましたので、
一人チップ+税込で約$28(高っ;)
あ、野菜とか豆腐系が結構充実しているので、
ベジタリアン客が利用なさっているのには、
ナルホドな、とは思いました。