牛角カピオラニ | ☆Kuhio Days☆

牛角カピオラニ

この日はキング通りの桜テラスでおランチしようと思って
行ったら、何と予約無しではお断りですってムキー

実は、先週もカパフルのとんかつ専門店Tamafujiで
同じ経験をして、結局その日は義経さんに行ったのですがべーっだ!

今週はカピオラニ大通りまで歩いて、牛角さんに入りました。
Peteruko、実は店の予約をするという行為がなぜか大嫌いなのです
ぼけー

そりゃ〜〜、ディナーでそれも高級店で、だったら予約をしますよえー?

でも、たとえ高級店だったとしても、
おランチなら気軽にウォークインしたいじゃないですかおーっ!

今はコロナのせいで状況が違うと理解せねばなのでしょうがしょんぼり

それにしても、絶対面倒臭いわ、おランチ予約なんてムキー

カピオラニ通りの牛角さんは$22.95食べ放題をやっていて、
ちょっと気になっていたので、丁度よかったラブラブ!


ハッピーアワーのキリン生は約$4。


食べ放題はこの右側のメニューから選べますラブ

チキン以外は全部注文したかも??



牛角さんはお肉の切り方がお上品(というか小さい;)ので

こんなのバクバク食べれちゃうわ〜〜にひひ




っと、言いつつ、結局はこの後、3皿追加注文しただけもぐもぐ
も〜〜、お腹いっぱいニヤニヤ

我が友B子さんがハワイに遊びに来る時は
到着日に近隣のルワース通り牛角で乾杯するのが
恒例なんですが、コロナのせいで去年は中止。
皆様がハワイに遊びに来れるのはいつになるのでしょうかね?
アメリカはワクチン接種も着々と進み、ハワイの感染率は
かなり低下してきていますので、もうすぐと思いたいですねラブラブチョキ