2020年開始レポ!その3最終回 | ☆Kuhio Days☆

2020年開始レポ!その3最終回

いつまでも、正月モードじゃないでしょ〜〜!
ってことで、Peterukoの2020年レポは今回で最後。

出雲大社に初詣もしましたし、清らかな心のまま、


清らかな空気がいつも流れる、


パンチボウル国立記念墓地の下にあるViviさんちを訪問。

しかし、このエリアの坂の多いことよ、見上げるような位置にあるコンド群。
(この画像、Viviさんの家ではありませんので、念のため;)

日頃、フツ〜〜にThe Busで生活しているPete子が、ここに来るには
かなりの事前計画が必要。
何しろ、バスが1時間に1本しかない、通常であればPete子は歩く。
がっ、この急勾配は。。。。。。。笑い泣き
いくらPeterukoでも、あんまり歩きたくないわよ〜〜〜!

なので、1時間に1本のバスを利用して、ようやく到着。
(ちなみに、帰りは何の問題もなく約15分の歩きで最寄りの主要バス停に)

さて、さて、よ〜〜やく到着したわ、Viviさんち。

このイッパイのシュワシュワがご褒美。



チーズとかスキャロップ・ベーコン巻きとか、キムチとか、




お肉〜〜〜!



この日はViviさんがクレージー的に大好きなNew Order(イギリスのバンド)の
映像を何度も見させられましたが。
元よりPete子は80年代イギリス音楽オタクなので、望むところで!
懐かしかったな〜ラブ
ってか、画像のNew Orderの面々、皆、歳とったよね〜〜〜ニヤリ

あっ、もちろん私達もね〜叫び