おランチ・ビール | ☆Kuhio Days☆

おランチ・ビール

今日は朝からなぜか気分はおランチ生ビールなかんぢで。。
その上、こないだアラモアナ・センターの京都王将で
食べたちらし寿司が、また食べたくて。。。。
行って来ました。。。。ラブラブ
☆Kuhio Days☆
そしたら、ちらし寿司スペシャルは終了してて(期間限定だったのね)
お店の人が刺身定食もグ~だって言うので注文してみました。

まづわ。。。おランチ生KIRINビールですぅ~~ニコニコ
☆Kuhio Days☆
グビィ~~~、うめぇ~~~ラブラブ!
☆Kuhio Days☆
なかなか優れものなことに。。。この定食、小鉢セット付きなのですわよ。
ビールの肴にちょうどいいの~~チョキ
味噌汁が先に出てくるのは。。。ちょっと困るケドかお
茶碗蒸しが付いてきたのには。。。感激。
やるぢゃん、王将さん。
☆Kuhio Days☆
刺身のネタも、まずまず無難なセンですし。。。
☆Kuhio Days☆
なんてったって、この刺身定食13ドルですからね。。。
ま、こんなものでしょう音譜
☆Kuhio Days☆
茶碗蒸しが付いてくるってのが気が利いてて( ´艸`)
Peteruko的には満足。。。クラッカー
☆Kuhio Days☆
京都王将さん。
ローカルにもしっかり定着した感ありでしたわ。
☆Kuhio Days☆
。。ってか、ローカルに支持されてるって言った方がいいかしら?
日本からの方はわざわざ行く程の。。。ことは無いかと。。。(^^ゞ
あぁ~~~~、ごめんあそばせ~~σ(^_^;) 王将さま~~!
少なくともクヒオのロコPeterukoは王将さまを支持しますぅ~にひひ