も~~、今日はず~~っと忙しかったですわ。 朝は久々にホノルル空港へ。。
 ホノルル空港へ来るのは。。かれこれ1年ぶり。 新しい駐車場が建設中だったりして。。驚きましたわ。 (画像はありませんわよ。。(^^ゞ ゴメン遊ばせ。。。) バタバタしながら。。 ハワイ島から研修で来るスタッフと合流。 すると。。彼女が言うの。 ホノルルって。。空が青いんですね。 はぁ~~?
 で。。聞いてみると。。 コナでは空港の後ろにあるフアラライ山が 朝は少しは見えるけど12時過ぎにはヴォッグで。。 煙って見えなくなるんですって。 ひぇ~~さすが本場コナの状況。 自然の威力を感じる話でしたわ。 ハワイは現在。。成長中。(地質学的にねっ!)
|