Rescue me! | ☆Kuhio Days☆
Peterukoって。。アドリブ人間なのかなぁ~と ふっと思う今日この頃。 私の人生、かな~り、その時の潮流をPeteruko流に サーフィンして来た気がする。
長期計画ってのは。。無かったなぁ。。でも、大きな ビジョン(小さな規模の 汗;)は。。あった。 そのビジョンは。。達成された? された。。と思う。。と答えられると思う。
人生。。ひとりひとりが主人公ですもの。 フランクシナトラのMy Way(古ぅ~~~~没;) ではありませんケド、Peterukoの人生はこれだっ! 。。ってのが、だんだん形作られていると感じる 今日この頃。
最近、とみに感じること。 Peteruko の。。これぢぁなきゃ絶対ダメっ!! ってな。。Peleの怒り。。が遂に鎮火したこと。 あ。。Pele って、皆様、ご存知ですわよね。 ハワイ島の火山の女神様。。怖~~い女神。 従妹のMelio Manoaなぞわ。。今だに私をマダムペレと 恐れてますが。。汗;)
なんとかなるさ~、とか、取り敢えず可能なことだけ 考えてやろ~よ、とか。。 でも。。でもでも。。相変わらずっ! 仕事に関してわっ! こ~でないと系が。。ハハ~~!
今日も超busy!! 誰か、助けて~~!!

|

