生きるのも日常、死んでいくのも日常 by 樹木希林さん | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

樹木希林さんキラキラ 本当に素敵な女優さんでしたね。
悠木千帆さんの名前で過ごされた頃から、気になる方でした。
郷ひろみさんとのブルー音符デュエット曲も楽しくって、好きでしたよ。
「林檎殺人事件」「お化けロック」
https://youtu.be/8MUqUfRitfs

「寺貫」からJulie~ハート
同じジュリーのポスターを部屋に貼ってましたヨン。
歳を重ねてからも「Ryu君!」「シギョン君」とラブラブ いつの間にか同じ事をしてる私ウインク

https://youtu.be/RRwDAEm4ndA

黒柳徹子さんのインタビューも、ぴったんこカンカンの安住紳一郎アナとの掛け合いも皆んなを笑顔にしてくれながら、大人カッコいい生き方を見せて下さいましたね。


「万引き家族」再上映して欲しいです。
どうぞ安らかに🍀
寺貫で一緒だったヒデキと楽しく過ごせますように