災厄でコンパ!? | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

「ぴぃたぁ!コンパあるんだけど1人たりないからきてくれ!」

「え?そういうのちょっと苦手なんだけど・・・」

「たのむよ!このとおりっ!」

「わかったよ、兄貴の頼みじゃ断れないや!」

という訳で、
メンズプク4でコンパお食事会のような
感じの災厄に参加してきたよー!

こんちはヽ(^0^)ノぴぃたぁです!

待ち合わせはBIGMAN前
メギストリス花壇0時(*´◒`*)

花まじ邪魔だった٩(◦`^´◦)۶

「こんばんはー!」
「はじめましてー!よろしくね♪」

という爽やかな白チャットの傍らで
行われていたメンズプク4での
緑チャットはまさに下衆の極み!
ひっそり作戦会議が行われてました。

~災厄戦までの道のり中~

「実は私・・・こういうのくるの初めてなんだ・・・」

「えっ?」

「どうしても1人足りないって頼まれちゃって」

「え?おれも同じだよ!半ば強引に誘われたの」

「そうなんだ!てっきりこういうの、いっばい行ってると思ってた」

「そんなことないよー、やっぱり慣れないし」

「うふふ、でも・・・きてよかった!」

「!!」

「だって、ぴぃたぁさんに会え・・・」

というやりとりはまったくありません
でしたが、無事災厄戦へ!

※女性陣への応援に夢中で出遅れる兄貴

そして!災厄を無事撃破!!!
前衛で災厄をハンマーでぼっこぼこに殴っていく女性陣((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ぴぃたぁは怒られないようにしっかり
聖水まいてました。



落葉へ強制送還後メンズプク緑チャットでは、この後兄貴ん家で二次会やー!と盛り上がってましたが時間も遅く断念...。

パーティを解散し、女性陣にスペシャルふくびきをプレゼントするぞと意気込んでいたところ、女性陣から

「この後、お時間あえばカラオケ迷宮いきませんか?」
「私、香水ふっていきますねー」


とのお誘い!(゚∀゚)コレハキタネ

ごくり・・・。
と言うことで、2-2で二次会導きアトラス
行ってきました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

結果、チョーカー4個でるも
またしても導かれず!(゚д゚lll)
通算36週導かれてないんですけど。

落胆するパーティー・・・。

「私の香水がわるかったのかな?ごめんね」

「えっ?何言ってるの?今日みんなに出会えるように導かれたから俺らそれで満足だよ」

「うん!そうだよね!」



えーっと・・・予想以上の以上に
楽しかったです!
ありがとでした*\(^o^)/*




後日たっぷり絞られるプクリポ


↓↓ゴルスラ様をポチっと応援クリックお願いします♪
banner-2.png

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↓ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー