メタキンもちより!!! | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!


スペシャルふくびきでメタキン3枚あたりました。ぴぃたぁです⊂( っ´ω`)っ

いやー!フレの皆さま
いつもありがとう!(*´◒`*)イツカアテマス

という訳で野良の方々と
行ってきました!
レベル上げの最高峰!
メタキンもちよりへ!



↑ポチっとお願いします♪




スパの方もいたので、ベストスマイルはどうするかという話になったんですが、倒すこと優先にするため不意をついた場合だけ入れることに。.....〆(・ω・`)メモメモ

道中メタルフロア2回遭遇しました。



まさに僥倖!





結果いっちゃっていいすかね?







┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨




なんと孫六!
玉給1258134



もうね、これダメになるレベル。
旅72が79ですよ!オクサマ!!

タコ何匹分なの・・・?
いや、考えるのは止めよう・・・。


一匹逃げられたのがなかったら
ジャストカンストでしたねー。

なのでメタキンもちよりは72までで、いったほうがよさそうです!!!!
唯一のタメになる情報


以上メタキンリポーターぴぃたぁでした!

↓↓ぽちっとするとメタキン当たるかもも!?
banner-2.png


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー