伝説の道具鍛冶職人になった! | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!



関連記事はこちら → 道具鍛冶職人ぴぃたぁぽん①



↑ポチっとお願いします♪

~伝説の道具鍛冶職人ぴぃたぁぽん選手記者会見~

「ベルト(伝説)とったけど返上するわ!」

     ざわ・・・ざわ・・・
ざわ・・・ざわ・・・

「ぴぃたぁぽん選手!ベルト(伝説)を返上ですか!?

「とりあえず、返上して三階級(裁縫・道具・調理)制覇目指しますわ」

「虹オーブとの指名試合が控えてるこのタイミングでですか?」

「道具鍛冶には未練ないっすわ。もっと高み目指すで!」

「それでは逃げたと言われますよ!」

「・・・。」

かめだーぽん ぴぃたぁぽん選手!!答えて下さいよ!」

「・・・。」



と言うことで、
調理職人に転職します(`・ω・´)キリッ





「道具鍛冶職人 伝説までの道のり」~1ヶ月で伝説へ~
近日公開予定(*`・ω・´)ノヨロシクネー!

↓↓クリックの数だけ頑張って早く書きます♪
banner-2.png


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↓ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー