キラーパンサーライドオン! | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちぽん♪ぴぃたぁです(^ω^)

ドルボードプリズム?が実装されて、どこ行ってもキラーパンサー乗りだらけですね。
そんな中ぴぃたぁの愛車はこれ!

初代セグウェイ仕様!

バイクはベスパ、車はワーゲンのビートル!って感じのぴぃたぁは旧車が大好き。新しいものより古いもののほうが魅力を感じちゃいます(^ω^)
なんていうんですか、逆に新しいですよね!





・・・。

・・・。

・りたぃ・・・。



のりたぃ・・・。




おいらものりたぁい!
(本音キタ━゚∀゚)━!!!!)



ボロンゴにのりたいっ!!
ゲレゲレにのりたいっ!!


12月に誕生(ぴぃたぁぽん誕生秘話参照)のぴぃたぁがチロルにライドオン!できるのはまだまだ先・・・(´;ω;`)

となると方法は1つ!
スクエニに1300円払うしかなす!(ノ_・。)
広場へGOGO!!





(*´Д`)ハァハァ
ちょっと落ち着こ!!

課金といえば、昔怪盗ロワイヤルというソーシャルゲームで毎晩寝てる間にぴぃたぁから宝を盗んでいく奴がいまして、ほんと苦労して手に入れた宝が朝起きたら根こそぎ盗まれてるんです(T-T)ネライウチサレテタネ
もうあまりにくやしくて500円で購入したマシンガンを片手に奪い返したのはいい思い出です。

それ以来ゲーム内アイテムみたいなやつは買ってないんですが、こういうのってちょっと怖いじゃないですか、結構パ◯ドラで10万以上課金したわ!とかちらほら聞きますし、1回買ってしまうとクセになりそう!

まぁ冷静になると1300 円って結構高い買い物ですよね。たけのこの里6つ買ってもおつりがくる!(タケノコ派デス)
リアルマネーは大事にしないとね♪






本日のお会計 みちくさ冒険ガイド3
『1400円』也

↑応援クリックお願いします♪