GW前半イベントレポート【アリオ西新井編】 | ミュージカル『ピーターパン』Blog

ミュージカル『ピーターパン』Blog

NTTドコモファンタジースペシャル
ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」
スタッフによる公式Blogです。

こんにちは。

今日は、GWイベントの前半戦を振り返ってみたいと思います。

1日目~アリオ西新井でのどきどきのデビュー戦~

初日、ということもあって、スタッフもキャストも朝早く集合。
開店前の会場をお借りし、リハーサルを行わせていただきました。
リハーサルでは、朝から声がしっかり出る唯月ふうかちゃんに、スタッフ一同びっくりでした。

朝があまりに早く、13時の本番まで時間が開いたので、
ふうかちゃんは楽屋ではひたすら、
男の子らしいポーズの練習、振付の最終確認、など、一生懸命取り組みました。

そして本番。
正直、”少年らしさ”にぎこちなさはあるものの、
集まってくださったお客さんに精一杯向き合い、パフォーマンスするふうかピーターと、それを明るく支えるニブス役、あべこさんや着ぐるみピーター&フックの姿は、心あたたまるものでした。

2ステージ目も、お子さんの歓声が飛び交う楽しいステージでした。
が、ここで、前代見門のアクシデントが…!
フック船長のフックが折れました。

ひやひやどきどきしましたが、途中でスペアに交換してセーフ。
大人の方には、ひやひや加減も(ある意味)楽しいステージになったかと思います…。

この日のふうかピーターのデビューの様子は、
GWイベントに密着!ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」の動画
をぜひ、ご覧ください!
普段絶対見られないステージの裏側がわかる、大人向けムービーとなっています!


明日は、2日目、3日目についてレポートします!