介護福祉士国家試験

写真を見るだけでも緊張します(笑)

2024年1月28日(日)

千葉県は幕張の国際展示場にて。


展示ホール7と8とありました。
そこから受験番号事に班が決まっていました。


中はこんな感じ。

到着時は暖房も効いていましたが、
休憩を重ねるごとに、換気で寒くなり、膝掛けを使いました。

水分摂取も開始したら取れないので、
女子トイレも並ぶし、
タイミングの調整が難しいです。

トイレは勉強する本を持ちながらみんな待っていました絵馬UMAくん

開場時間から試験開始までと、
お昼休憩の時間が結構あるのかな?と思いましたが!

意外と30〜40分くらい前には着席で、
筆記用具と受験票以外はしまわないといけなくて。
説明を受けつつ。じっと座っている時間でした真顔びっくりマーク

居るだけで、ピリッとした空間なので疲れました笑い泣き

さとっちは実務者研修だったので、実技はありませんが、
実技の方が3月の試験を受けたあと、
3月末での合格発表になりますグラサン

皆様お疲れ様でしたグラサン愛


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』