2023年3月末にて放課後等デイサービスを退職しました。

最終日に赤いブーケを保護者の方が届けてくださりました。嬉しいです😢✨
このゴディバのチョコサブレ、非常絶品でした!
しかも限定のサクラ味が沢山入っていました!
同僚からです。ありがとうございました!カタログギフトまで。

そして、ご懐妊で辞めたパートさんがわざわざブーケと共に詰め合わせを持ってきて下さりました。

私の好きな色をよく分かっている詰め合わせですね💞
優しさは自分に返ってきますね。 

そして、4月から、学童保育に戻りましたウインク

子ども達が非常に可愛いですおねがい
久々に子どもが欲しくなりました(笑)笑い泣き
純粋にハムスター

心を動かせる目に見えない力って凄いなって思いました。ずっと2年間別に何も思わなかったのに(笑)
やっぱり、学童の子ども達と居るのが楽しいし、一緒に純粋に遊ぶことが仕事って素晴らしいと思えましたウインク

遊ぶ事が仕事って他になかなかないですよね義理チョコ

自分も手加減しなくて遊べるし、下手すると子ども達がゲーム強かったり(笑)笑い泣き
遊ぶ時は、もう少しで勝てるのに、あと少しで負けそうだけど勝てた!くらいが一番楽しいし、
自分の伸び代が大きく出る丁度いい加減かなと思いましたチュー

この前、ようやく木駒を回せるようになりました爆笑

子ども達と過ごすと自分を成長させてくれます飛び出すハート

一回外に出たからこそ、気付けた大切さだとか、
ここにいる幸せをしっかりと感じなければならないなって、一回り成長した自分が思いますニコニコ飛び出すハート

日々の生活の幸せをしっかり見つけようと思いました。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット