コロナワクチンの2回目が終わりました

 

さとっちは30代前半です。

若い程、そして女性の方が副反応が強く出ると情報が流れていますキョロキョロ

 

体験して感じた事。

職場の方に、古傷が痛むと情報を得ていました目

まさにその通りでしたえーん

 

古傷の意味は、傷って訳ではなく、持病って考えても良いかもしれません。

昔、苦しみ、悩んだ病気。

 

実際に、今回はひどい腹痛にあいました。

 

おおまかな記録

4(土)11:30接種

    夕飯の頃、左腕が半分程しか上がらず。

    21:00頃、脱衣に腕が上がらず家族に助けてもらう。

    23:00、もの凄く空腹になり、夕飯を食べたのに軽食。

    00:30、眠気と共に就寝。血行が悪くなり手先が冷たくなり始めた

          長袖、長ズボン着用。

    02:00頃(不正確)、トイレで目が覚める。

          37•4℃全身の筋肉の痛み(結構痛かった)

    03:00頃(不正確)、37•5℃全身の筋肉の痛み(結構痛かった)

    04:00頃(不正確)、38•0℃痛みなし、倦怠感凄く寝る

    06:00頃(おおまか)、37・4℃全身の筋肉の痛み、倦怠感

    ぐっすり眠る

5(日)10:30頃36・5℃朝食

    あっさりしたものが欲しくて昼食はそうめん。

    倦怠感あるため就寝

    夕食は蒸しパン二つ、うどん。基本水分。ポカリと天然水。

    なんだか倦怠感が去年の鬱病っぽい症状に似ていた。永遠に起きれない

    ただ、鬱病の倦怠感はふわっと気持ちよく睡眠が襲ってくる。今回は痛みあり。

    16:00頃 激しい腹痛38•0℃パックガーン

    ここが死にそうでしたパックガーン横になってもうーと声を上げるくらい痛む。布団でも温めても痛む。

    下腹部、仙骨の神経、肛門か膣か縦のライン、股関節。

    過去の立てない激痛を再現されましたパック恐ろしい・・・・ガーン

    (過去に、消化器科、婦人科、漢方薬と色々受診した経緯です。)

古傷ってこういうことだったのか・・・

    カロナールを服用して、痛み消失、熱も下がるおねがい合格

    水分で生きていたような・・・。

    夜中ゼリーを食べました。カルピスも飲んで。

6(月)36•5℃この日は平熱

    下腹部の痛みと胃のむかつきが残る。

    朝食もヴィターインと水分。

    

 

休めて回復しました。

古傷ってこういう事だったんだ・・・と恐ろしく苦しむ体験をしました。

2日半くらい寝続けました。

凄い威力でしたパックガーン