ホットヨガ 再開

 

再開の決め手

 

ホットヨガメリット

・血行が良くなって新陳代謝がいい、デトックス効果

・瞑想をして精神統一、心を無にできる

・運動不足解消

 

ストレス解消をしたくて考えました口笛ひらめき電球

 

コロナの影響を考えて、一度退会したので考えていましたひらめき電球

検温したり、マットの間隔を空けたり、色々対策をとっている様子。

換気をしていると言っていましたが、換気扇とかですかね?そこは心配です。

レッスン直前までのマスク着用も必須らしいです。

始まったら外していいとのこと。

 

鎌倉店のクラスター以来、落ち着いていて、クラスターも発生していないので、

万が一なったらなったときにという気持ちで再開を決めました。

 

 

久々に行くと、活気があっていいですねウインクふんわり風船星

なかなかこんなに気持ちの明るくなる空間へは久々に行きましたアセアセ

 

インストラクターはキラキラした笑顔でいきいきしていました!チューラブラブ

 

私も見ているだけで、明るくなったし、自分もキラキラしたいキラキラと憧れましたイエローハート

 

人間として輝ける人物になれるようキラキラに始めたいと思いました音符

 

コロナで、ヨガもマックのバイトも辞めてしまったので、笑顔でキラキラしている時間が減ってしまいましたハートブレイク

 

元の自分に戻ることを目標に頑張ります!!ピンクハート乙女のトキメキ

 

たのしみです