彼とのこと②。 | Will~ピーターパンは飛べるんだ~

彼とのこと②。



ちょっと時間があいてしまいましたあせるあせるあせる



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いろいろとあったこの1年ニコニコニコニコ



彼は私を支え続けてきてくれました。



特に前半、



鬱病と診断されて抗うつ剤を飲み始めるまで



私はとても不安定で泣いてばかりで、



理不尽なことも言ったし八つ当たりもいっぱいしてしまいました。



身体はどんどん痩せて、体重が彼の半分近くになったこともありました。



でも、いつもちゃんと受け止めてきてくれました。







父親になることからは逃げた彼だけど、



私から逃げ出すことはありませんでした。







私と一緒にいることで、味わわなくてもいい辛さもあったと思います。



私の知らないところで苦しんだ日もあったかもしれません。



『支えになれてる自信がない』と言わせてしまったときもありました。



それでも、ずっとそばにいてくれました。







今度は、私が受け止める番だと思います。



父親にはまだなれないと言った、彼の弱さごと。



私もいっぱいいっぱい弱さをさらけ出して、



その度に受け止めてきてもらったのだから。



そして、そのことで一度も責められたことはないから…







そう思う私がいるのも紛れもない事実なのですが



少し彼から心が離れてしまっているような気もします。



一時的なものかもしれないけれど



この気持ちに、自分でも少しショックを受けています。