靖国問題 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

靖国問題

もう何年も何年も政治家の靖国神社参拝問題が取り上げられてますよね。

不快に思う人、対国レベルまで発展するんであれば参拝は辞めてもいいのにと思う半面

信仰は自由だし

先祖を大事にするのは良いことだし



ただ



これだけは言える。



毎回靖国神社に参拝に訪れる政治家は何故




テレビカメラ入れてるの?


あれ多分呼んでるよね?


プライベートとか私的な事って言うなら

こっそり変装でもして他の参拝客に紛れて行けばいいんじゃない?


まさか毎日報道カメラマンがはっていて


「某政治家キターーーーッ」

って事は無いよね?

事前にマスコミに自ら言ってるよね。


じゃないとあんないいアングルで撮れないもん。

下手したら

「じゃあ先生、カメラ回りましたら鳥居に向かってゆっくり歩き出してください。本番!五秒前、四、三、……おいっAD見切れてるよバカ野郎」

みたいな

「シーン10の参拝カット行きます。カメラ回りましたぁ五秒前、四、」


バババババー

音声さん「ヘリコプターでーす。一旦ヘリ待ちでーす。」

とかしてるかも!


いやぁ謎だわぁ!






チャオ☆