娘観察日記 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

娘観察日記

関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-DCIM0528.jpg
1歳8ヶ月の娘は自分で上手に大好きなみかんの皮をせっせと剥きます。
 
たくさんは食べさせるとまずいので
 
「半分こしてパパにちょうだい」と言うと器用に半分にして
 
半分にしたのをじっくり見比べて小さい方を僕にくれます。
 
 
 
その2
 
 
1歳8ヶ月の娘は最近プライドが出てきたのか
 
「赤ちゃん」とからかうと「おねーたんだよー」と怒ります。
 
こないだも「赤ちゃん」とからかってたら
「お姉ちゃん」て言葉が出てこなくて
 
 
「おばーたんだよー!」と凄い勢いで言ってました。
 
その3
 
 
1歳8ヶ月の娘は帽子でぺったんこになった僕の髪の毛を指差して
 
「あーチーたんのオムツだー」と言ってきました。
 
誰がオムツみたいな髪型だよ。
 
 
そんなチーたん。
 
僕を「パパちゃん」と呼ぶ様になったと思ったら最近は「パパくーん」稀に指を差し「ゆうじー」と呼び捨てにしてきます。
 
 
チーたん超可愛いぜ!
 
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
口を開けて寝たせいか舌がカッピカピです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:阿覧
 
 
 
 
今日のワンピース:エドワード・ニューゲート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-12__Z2V0.gif