ツッコミだけで楽しんで | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ツッコミだけで楽しんで

2人「はいどーも○○です。」
 
A「いや~年末ですね。」
 
B「○○○○」
 
A「毎年年末は来るよ!」
 
B「○○○○」
 
A「毎年年末は冬だよ!おかしいだろ来年の年末は夏にしますとか。でも年末と言えばあの番組ですよね。」
 
B「○○○○」
 
A「何でだよ!年末に家族団欒で見たかねーよ!紅白だよ紅白」
 
B「○○○○」
 
A「そうそう雪を投げ合ってねって!誰が見るかそんな番組!紅白歌合戦だよ。」
 
B「○○○○」
 
A「毎週やってねーよ。僕ね毎年楽しみにしてるんですよ。特に小林幸子さんの衣装ね」
 
B「○○○○」
 
A「ネグリジェって!誰も望んじゃいないよ!でも分かる?今年の大トリ」
 
B「○○○○」
 
A「出ねーよ!てか懐かしいな!今年の司会者は知ってる」
 
B「○○○○」
 
A「捕まってるだろ!」
 
B「○○○○」
 
A「誰だよ!」
 
B「○○○○」
 
A「いきなりモノマネされても」
 
B「○○○○」
 
A「だから雪は投げ合わねーよ!」
 
B「○○○○」
 
A「修学旅行か!」
 
B「○○○○」
 
A「ただのバカップルじゃねーかよ!」
 
B「○○○○」
 
A「そうそうって誰が戦場カラメンだよ!いい加減にしろ!」
 
2人「どうもありがとうございました。」
 
 
 
面白かったですか?
 
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
今日2回も別の場所でうっかり自転車を倒しドミノしちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:鳰の湖
 
 
 
 
今日のワンピース:ガイモン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-16885_d.gif