師走 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

師走

12月になったとたん
 
急に寒くなったね。
 
「ヤベー12月入ってたわ寒気、寒気」って天気の神様が慌てた系?
 
 
 
年の瀬の演出をしてくれたのかな?
 
だとしたら徐々にでいいわ!
 
 
何このジェットコースター怖くねーと思ったら急にストンみたいな。
 
 
急すぎません?
 
きな臭くありません?
 
 
もしかして天気の神様
 
医者と繋がっててわざと寒暖の差をつけて風邪を増やして医者をもうけさせようと思ってる?
 
 
それともアパレル業界と繋がってる?
 
「冬服売れなくって困ってるんで寒くしてくださいよ」と
 
 
まぁ12月も中盤に差し掛かったものの師走感とか年の瀬感がピンと来なくてね。
 
なんか年々薄くなってきてる気がする!
 
 
って髪の毛じゃねーよ!
 
 
年末っぽさがだよ。
 
 
 
おとついね…あっおととい?おとつい?
 
あれ、おとついとおとといどう違うの?
 
 
ってどっちでもいいよ!
 
 
いっさくじつね電車に乗ってたら、隣にいた、おじさんが下車する時にもう一人に
 
「よいお年を」って言って帰ってたの
 
 
いやいやいや、よいお年を!って
 
って思ったけどもうそんな時期なんだね。
 
 
話は代わるけどペプシのCMいいね。
【いつかのメリークリスマス】いいねー。
名曲って何年経っても新曲だよね。
 
 
あら良いこと言ったんじゃない
 
名曲からの名言出たねー。
 
まぁ槇原敬之のどんなときも色褪せないし
 
サザンの勝手にシンドバッドなんて33年前だよ。
 
僕の産まれる1ヶ月前よ。
 
スゴいよね。
 
 
 
なんかちょっと気づいたんだけど
 
今日のブログ、ブログっぽくない?
 
いやブログの定義とかは分からないけど何かブログっぽくない?
 
そんな感じ僕だけ?
 
 
 
ではでは
 
 
ほらブログっぽいって。
 
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
プレーンヨーグルトについてる砂糖好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:里山
 
 
 
 
今日のワンピース:ハモンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20070708180126.gif