カッチョいい人 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

カッチョいい人

昔、まだブレイク前のガレッジセールと仕事が一緒になった時、初対面だったけど二人とも話しやすい人で楽屋で話しててね。
 
そん時ゴリさんから聞いた話なんだけど
 
ガレッジセール二人で新宿歩いてたら交通事故を目撃したんだって
 
急いで駆け寄ったけど
周りの人は見て見ぬふり…
 
冷たいなと思いながら救急車を手配し
 
到着
 
でね。
 
救急隊員は倒れてる人に対して
 
「何時に事故にあいました?」
 
「どこが痛いですか?」
 
「名前は?」
 
「住所は?」
 
「電話番号は?」
 
「生年月日は?」
 
「仕事は?」
 
 
苦しんでるのにまずは質問攻め
 
ガレッジの二人は早く救急車に乗せてやれよと業を煮やしていたら
 
 
後ろにいた二人組が
 
「そんなの救急車で聞けよ」
 
「苦しんでるだろう早く連れてってやれよ」
 
と熱い声
 
 
 
振り替えると
 
 
 
 
 
 
 
 
さまぁ~ず(当時バカルディ)の2人。
 
 
 
かっちょいいー。
 
 
 
見て見ぬふりしてみんなが去る中、立ち合った4人がたまたまガレッジセールとさまぁ~ずってのも凄いミラクルだけど
 
 
みんなかっちょよくね?
 
 
 
それから
 
 
まだ、お笑いはじめて月日が経ってない時に
 
 
小学生の時から見てたテレビ東京で渡辺徹さん司会の子供とテレビゲームする番組64マリオスタジアムにコンビで出れる事になって
 
 
そこに同じゲストで三村さんも一緒だったのね。
 
僕らガチガチに緊張してたんだろうね。
 
 
本番前スタジオに相方と向かってたら
 
僕らの間に強引に入ってきて
 
僕らの肩を抱きよせ
 
 
「楽しんでこーぜー」
 
 
 
と面識の無い他事務所の若手に対して三村さん。
 
 
緊張ほぐれたわー。
 
 
 
 
 
 
 
おかげバンバン、ボケれてわ
 
まぁスベったけど
 
 
 
やかましいわ!
 
 
 
芸人さんてかっちょいいーって話でした。
 
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
昔から何故か右足だけすぐ靴ひもがほどけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:琴光喜
 
 
 
 
今日のワンピース:ゴーイングメリー号
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-10506_d.gif