マイフレンド | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

マイフレンド

彼とは、いつも裏山になったリンゴをもぎっては、かじりながら大好きなコンピューターの話を飽きもせず毎日語った。
 
月日は経ち大学生になっても授業を抜け出してはリンゴをかじりながらコンピューターの未来の可能性について話していた。
 
 
僕らはコンピューターの会社を興した。
 
 
僕は遊びの延長上のつもりだった。
 
やはりコンピューターは趣味であってビジネスとは結びつけれなかった僕は会社経営を全て彼に譲り。
 
友情の証として
 
いつものあのリンゴの絵を送った。
 
彼は、後のビルゲイツである。
 
 
 
もう一人紹介させてもらう。
 
彼は勤勉家で熱い男だった。
 
彼は常々いつも「この国を変える」と言っていた。
 
彼は「僕の夢に対し笑わないで真面目に聞いてくれたのは君だけだよ」と言った。
 
僕は彼に
 
君なら国民を勇気付けるリーダーになれるよ
ほら「Yes we can」と言った。
 
 
そう後のシラクオバマである。
 
 
最後に1人紹介させて欲しい。
 
 
彼は野球が大好きだった。
 
ただ彼は野球をやるには体が細く非力なタイプだった。
 
毎日泥だらけになりながら練習をしても結果はついてこない…
 
ある時、僕は彼に助言をしたのだ。
 
足の軸を一本にして体を振り子の様にして打てば?と
 
僕は【振り子打法】と名付けた
 
それから彼は面白いほどヒットを打てるバッターになった。
 
彼は今でも「君のおかげ」と言ってくれるが決してそうは、思わない。
 
全て彼の努力の証だと思っている。
 
そう彼が後の
 
 
田端和則である。
 
 
 
 
田端和則って誰だよ!
 
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
何故かバナナを食べると逆に空腹感になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:海乃山
 
 
 
 
今日のワンピース:ロロノア・ゾロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-31828.gif