悲しいニュース | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

悲しいニュース

悲しい…信じられないニュースを知った。
 
 
僕の大好きなレバ刺しが食べれなくなるかもしれないと言うニュースだ。
 
いやねレバ刺しが嫌い、そうでも無い、あれば食べるくらいの人からしたら「そうなんだ」くらいのニュースかもしれないが
僕からしたらショックで膝から…いや…垂直に頭から崩れ落ちそうなほどショックだった。
 
じゃあ置き換えてみて今後、ラーメンがダメとかスパゲッティがダメとかチョコレートがダメとか頭から崩れ落ちない?
 
だよね?
 
分かるよね?
察してくれた?
 
でもさ、どうにかならないかね?
 
危険なのは分かるよ!
 
なら夏場は出さないとか
 
必ず、ニンニク、生姜、ネギ、ワサビなどの殺菌性の物と一緒に提供を義務付けるとか
 
保健所、栄養士さんが抜き打ちで飲食店回ってさ厨房見て衛生管理をキチンとおこなってるか判断したり。
食べ手も例えば保健所なりに行って生肉を食べても平気な体が調べてもらって、タバコのtaspoみたくレバ刺しカードを申請してもらうの後は当日、お店側に提示し、その日の体調等のアンケートを記入する。
 
 
ここまでしたらお店側の責任は問われないみたいな。
 
いやいいんです。
そこまでしてでも食べたいんですレバ刺しを!
 
 
あーレバ刺しの塊を右手と左手に持ち交互にむしゃぶりつきながらストローでビール飲みたい。
 
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
最近ラーメン食べてません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:普天王
 
 
 
 
今日のワンピース:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-10584_d.gif