正直、赤は知らない。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

正直、赤は知らない。

メローイエロー復刻しましたね?
 
もう飲みました?
 
懐かしくない?
 
つーわけで今日は懐かしのジュースを綴ります。
 
あっ実際まだ販売してるし!
 
とかってのも多数あるかもしれませんが、そこはスルーでお願いします。
 
 
・ポストウォーター
 
 
あったわー。
独特な味、例えたらアロエみたいな味?あれ好きだったわー!
 
 
 
・ミロ
 
 
まだ売ってますが個人的に懐かしい。ココアとどう違うの?
 
 
 
・ファンタフルーツパンチ
 
確か赤い缶だったんだよね?ポンチとパンチどう違うの?
 
 
 
・タブクリア
 
 
透明なコーラ、中学生の時に流行ったわー。
 
 
 
・鉄骨飲料
 
 
そーれそーれ鉄骨娘~♪
 
 
 
・高原の岩清水&レモン
 
 
そうそう紙パックのつぶつぶの入った。夏に美味い奴ね。
 
 
 
・ガキ水
 
 
ダウタウンのガキの使いやあらへんで出たジュース。どんな味だっけ?
 
 
 
・金の烏龍茶
 
 
高校時代こればっか飲んでて売らなくなってちょっとショックだった。
 
 
 
・ファイブミニ
 
 
一口で終わっちゃうのよ。
 
 
・メッコール
 
 
駄菓子屋に売ってたよね?
麦茶に炭酸入れたみたいな味だったような?
 
 
 
・HI-C
 
 
黒字に果物の写真。
パッケージだけ覚えてます。
 
 
 
・ガラナ
 
 
昔、ガラナを飲むと女の子がエロくなるって言う根も葉も茎も花も無い噂を信じドキドキしながら飲んでました。
 
 
 
・シャッセ
 
 
伝説の少女になりたい♪
観月ありささんのCM
 
 
 
番外編で
駄菓子屋でキャップをひねると中から粉が出てくる30円くらいのジュースも好きだったわー。
 
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
メローイエローのメローレッドってのがあるのは知りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:時津海
 
 
 
 
今日のワンピース:トム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-9315_d.gif