悔し中華はじめました。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

悔し中華はじめました。

冷やし中華はじめました。の季節ですね。
 
皆さんは今年もう冷やし中華はじめました?
 
 
先日ね、ふと男4人で冷やし中華の話がはじまりまして
 
僕が
 
「美味いよね、ごまダレの冷やし中華いいよね」みたいな事を言ったら
 
3人が一斉攻撃で
 
「何言ってんの?醤油だろ!」って
 
僕自身がブログだったら炎上してるみたいな批判よ!
 
しかも
 
「ごまダレなんて冷やし中華の後から作った邪道だろ!」と
 
おーい!と
 
俺の事は何言ってもいいよ。
 
ごまダレの冷やし中華を作った
 
作って冷やし中華と言えば醤油かごまダレかの二者択一にまでステータスを上げさせた
胡麻田垂男(仮名)シェフに失礼だろーと!
 
 
ははぁん!と
 
これは、たまたまだなと。
 
たまたま4人中3人が醤油派が集まっちゃっただけだろうと。
 
麺すすったら酢でむせたいドM野郎が集まっただけだろうと。
 
時々あるじゃん
 
このアンケート信憑性あんの?みたいな
 
聞く人、片寄ってない?みたいな。
 
今までで一番好きなアニメは何ですか?
 
「○○○」がぶっちぎり1位って聞いた事無い。
 
ドラゴンボール32位って!みたいな。
 
 
僕の中で冷やし中華はダントツにごまダレの方が美味い!派には、そう思えて
 
 
でも何か納得いかなくて
 
帰り際、小さなスーパーに寄ったら
 
 
醤油冷やし中華しか無かった…
 
ごまダレが人気で売り切れじゃなくて元々醤油しか無い感じだった。
 
 
僕がおかしいんでしょうか?
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
寝起きでも揚げ物食べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:隆の山
 
 
 
 
今日のワンピース:ハイキングベア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-10579_d.gif