発表。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

発表。

僕が太ってる理由に食生活がある。
 
33なのに肉と魚を問われたら
 
秒で肉と答える!
 
秒でだ!
 
いやコンマ何秒の世界だ!
 
ナノレベルで答える自信さえある。
 
 
嫌いでは無いが
さっぱり系は自らは食べない。
 
さっぱり系は、さっぱりだ。
 
僕の中で食べ物のひかれるキーワードは
 
【こってり】
 
【ガッツリ】
 
【満足】
 
【脂っこい】
 
【スパイシー】
 
【ジューシー】
 
 
いや別にデブキャラアピールとかじゃない。
 
食の好みがそうなのだ。
 
 
白髪が増えるのと反比例して髪が着実に減っていき
 
見た目は、どんどんおじさんになるのに
 
胃袋は未だに高校生の柔道部だ。
 
胃袋はピーターパンシンドロームなのだ。
 
 
お酒大好きだけど甘いものも好きだしね。
 
 
 
 
 
そんな僕ですが以前ブログにてダイエットをすると決意表明をしました。
 
 
 
 
途中経過を発表します。
 
 
 
 
 
 
 
 
(ドラムロール音は各自でお願いします。また「ここで一旦CMです」みたいな遊びは各々の判断に委ねます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁMr.ストイック!不撓不屈で不惜身命で1年間で44キロのダイエットに成功した記録を持つ関塚裕二のダイエット結果は!?…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1キロ増!
 
 
 
やっべー減るどころか増えちゃったよーだ!
 
 
約1ヶ月で4キロ太っちゃった。
 
 
いやぁ~どうしましょう。
 
ちょっと混乱してきた…
 
こんな時はチョコレート食べて落ち着きましょう。
 
 
これからもダイエット頑張ります。
 
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
しないけど実際しないけど金髪にしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:大善
 
 
 
 
今日のワンピース:ニコ・オリビア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-7774_d.gif