コンビニにて | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

コンビニにて

時々コンビニにいない?
 
すげーヤンキーぽい見掛けの店員。
 
金髪の長髪のピアスで
 
「しゃっせぇ(いらっしゃいませ)」みたいな。
 
レジ並ぶのビビってためらうみたいな。
 
どうしようこの120円の缶コーヒー
ピッ「はい1万!1万出せや」って言って来たら…
 
実際は、もちろん言わないけど。
 
「袋入りますか?」って言われたら
 
欲しくても「い、い、要りません。なんならお釣りも要りません」みたいな。
 
こないだ久々にそんな店員さんがいて
 
EXILEのメンバーが見ても悪そうって言いそうな身なりでね。
 
正直ビビって名札見たの
 
名前が【悪山鬼男】とか【虎地獄鮫也】とか【喧嘩強】みたいな名前かな?
 
って見たら
 
 
まぁそこは普通の名前で
 
 
 
横に顔写真が付いてるのね。
 
 
 
 
 
 
まぁー違う。
 
 
 
 
 
実際と写真が違うのよ
顔は一緒なんだけど
 
マッシュルームカットって言うの?
 
にメガネかけてさぁ
 
まぁ可愛い
 
 
ギャップの凄さたるやね。
 
しかも凄い古い写真じゃなくて至極最近の近影なわけ。
 
短期間に何があったの?てくらい。
 
 
 
うん…何があったんだろう?
 
 
面接用にその時だけ真面目な髪型にして証明写真を撮った。
 
 
実は双子で本部用に真面目な弟(もしくは兄)の写真を借りた。
 
 
以前コンビニ強盗にあいその恐怖心から今後は見た目で威嚇するスタンスにあえてしている。
 
 
あまりにも仕事が出来ないから恐怖の樹海研修に行かされて精悍になって帰ってきた?
 
 
怖い見た目にしたら時給を上げてもらえると勘違いしている。
 
毎朝同じ時間にガルボと午後ティーを買いに来るギャルに恋い焦がれ理想の男になるために頑張ってる。
 
 
 
あの店員さんに何があったんだろう?
 
気になって逆に眠い。
逆に。
 
二日連続。
 
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
夜は寒くなるだろうと薄手のシャツ持って行くけど結局着ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:若浪
 
 
 
 
今日のワンピース:ブルゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-10__Z2V0.gif