未来から来ました。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

未来から来ました。

おはにちわ30年後の未来から来ました。

Yuji65Sekizukaです。

あっまだこの時代は関塚裕二でいいのか?

すみませんすみません。


今回は民営化されたタイムマシーンに乗って2011年に時間旅行に来ました。

本来なら時間旅行は過去の人と接触したり歴史を変えたりする事を禁止されてるんですが

久々にブログを書きたくなってしまって

あっ2041年の世界ではブログは下火でさぁせっかく書いてもみんな読んでくれなくてね。


2011年てTwitterが流行ってる頃だったよね?
今はつぶやくどころかため息って意味の「sigh」っての流行っててみんな

「はぁー」とか「ふー」とか「あーあ」っての更新して何が面白いのかついていけない。



30年後の未来のJAPAN…いや日本か

色々と変わりましたよ。


相撲もね。

色々叩かれてさ、もう叩かれる所無くなったら


「廻しはワイセツだ」ってマスコミが騒ぎだして

今はジーパンにTシャツを着てさ

髷も古いなんて言われてそこいらにいるお洒落な髪型して

体型も健康に悪いってお相撲さんもみんなダイエットしてさ

危ないから投げ技は禁止。
痛そうだから張り手突っ張りは禁止。

レフェリー(行司)のレディーノコッタの掛け声で押し合い。


強く押し合うと危ないからそっとね。


四股名も英語表記だし
伝統の出羽海部屋もDEWANOUMI JIMです。


面白くもなんとも無い。


テレビも4D出しね。

AKBも今や1500人くらいもいて誰が誰だか分からないもん。

AKBは恋愛禁止でしょ?
こないだ前田敦子ちゃんが熱愛が発覚して脱退しちゃったけどもうあっちゃん50過ぎてんだし恋愛ぐらいさせてあげたいよね。

小泉総理もお父さんに似てきたし。

ワンピース241巻読んだんだけど麦わら海賊団も仲間52人まで増えて収集つかないし。
もうルフィ海賊王になっちゃったし秘宝見つけちゃったし最近は中だるみして恋愛モノになっちゃった。


ほしのあきちゃんもまだグラビアやっててこないだはグアムで素肌に赤いちゃんちゃんこ着たセクシー写真集出してたよ。


あっそう言えば来年の2042年に地上デジタル放送が終わって地上ハイパー放送になるから対応のテレビ替えないとなぁ。


面倒くさっ。

時間警察に見つかると大変なのでそろそろ未来に帰ります。



※Yuji65Sekizukaのどーでもイイ情報※

キュメにハマってます。










2041年の力士:KOTOKING










チャオ☆

iPhone22から投稿