ぽいかし | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ぽいかし

ぽいかしを書いてみました。
 
僕が思うぽい歌詞を書いてみました。
 
 
10代のアイドルダンスユニットが歌ってるぽい歌詞を書いてみました。
 
あくまでイメージです。
 
 
 
 
【キラキラの明日へ】
 
 
涙なんて似合わないよ
 
ほら洗いざらしの真っ白のスニーカー履いて
走ろう
君の涙はティアーズ
いつもの場所
君を待つよプレイス
 
君は君のままでいいよ
 
ほら大きな翼広げて飛び立とう
無限のかなたへファラウェイ
 
 
夢のかけら集めて
完成しよう君のパズル
 
君となら行けるんだ自由のかなたへフリーダム
 
 
君なら出来るよ
ね笑顔が一番さ
 
 
<RAP>
 
急にひらめきっいつもときめきっ
心ウキウキステーションエキエキ
走らないのは損
スウィッチはON
大事なエナジー
前途洋々!HEY!YO!YO!
 
 
君なら出来るよ
あきらめないで
ドリーミング
宝の地図広げて
アイランド
 
 
 
 
 
 
さてどなたか作曲して下さい。
この曲をひっさげ関塚裕二アイドルダンスユニットのセンターとしてデビューします。
 
売れそうですね。
 
 
 
※関塚裕二の今、無性に食べたい物※
 
鳥の唐揚げ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:旭里
 
 
 
 
今日のワンピース:トニートニー・チョッパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-7032_d.gif